2013年4月8日月曜日

新しいサイトへ

フリーランスの時の使っていたサイトから新しい英語サイトへの誘導が完了しました。

http://kenjis.info/

新しい英語サイトはこちら

http://wecweb.jp/en/

いままで地味に英語圏の方から見ていただいていたサイトだったので、お疲れ様でしたと言いたいところです。

当分は残しておきます。


ちなみにこのサイトには非常に珍しく外人のブロンドヘアの説明が書かれています。

http://kenjis.info/en/works.html

英語だけどね~。

あえて訳しません!!

ただ写真で見てもらえるとわかるように金髪が伸びるとこうなります。

金髪って地毛な人ほとんどいないですからね。


白人の方でも染めないと金髪にならないのです。
それを作る仕事が美容師なんですよ。

いい仕事ですね☆


2015.03 追記
http://wecweb.jp/blog/naturalblonehair2014/

こちらのサイトに日本語で似たような事書きました~。ぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿