2012年11月30日金曜日

Rage against the machine XX


買ってしまいました。

自分が神様だと言い続けているRage against the machine の20周年記念版 1stアルバムを。

20周年記念で最初のアルバムを出すという荒業。しかも買ってしまうファン。

正直言いますと、1stのCD持ってます。レコードも持ってます。アルバムすべてのCD、レコード持ってます。

それでもレイジが出したらなんでも買ってしまうんだろうな、自分は。

2000年に解散した時に最後のライブが見れなくて、突発性だったもののそれがずっと人生の心残りでして、もしレイジが再結成するのならそのライブは何十年後だろうと、南極だろうとどこでも行く!!決めていたのですが2007年に思ったよりも早くその願いはかなってしまいまして。

ロサンゼルス近くのフェスティバルCoachellaに行ったわけです。
このブログのプロフィール写真はその時の画像ですね。


自分が高専時代の時にこのアルバムをずっと聴き続けていたためにリベラルな人間になったんだろうなと考えているわけです。
これが人生を変えたんじゃないかなと。

レイジの話になると話が尽きないのですが、ここまでに。

ボーナスCDとDVDが目的ですが、記念に買っておきました。


当分店においておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿